2008年12月31日水曜日

とうとう大晦日

 なんにしても、無事に一年を終える事が出来た.本当にありがたい事である.だから、大晦日にはしっとりと一年を振り返り、新年に向けての決意を固め、期待に胸を膨らませたいと思っていた.でも、遅い時間に起きて、デスクワークをあれこれやって、姪っ子たちがやってきて、賑やかになって、ふと何時かしらんと思う頃には、紅白歌合戦が終盤に差し掛かっていた.姪っ子たちに付き合っての 2 会場で観客数が 10 万人になるというというジャニーズ系のすさまじく賑やかなコンサートを見て、カウントダウンと共に新年を迎えた.観客のほとんどが女性であるのを見て、こんなに女性ばかりで、会場のトイレは足りるのだろうかなどと心配しているうちに新年になった.

0 件のコメント:

閲覧数ベスト5