2010年5月31日月曜日

卒業生にリンク

 研究室の卒業生から久方ぶりに連絡があった.卒業研究でナマコの研究に明け暮れていた C さんだった.いただいたメールの尻尾にブロクリンクが付いていた.開けてみると、環境問題など諸々を取り上げたとても真面目なブログである.私のやさぐれたブログに繋げさせて頂くのはちょっと気が引けたのだが、真面目な仲間だってちょっとは居るのだというアピールもしたくて、相互リンクを張らせて貰うことにした.すべての水は海に注ぐというのが彼女のブログである.真水だって海に流れれば、海の水になる.私はいつも海に浸かっているから、ふわふわ浮かんでいれば、やがて皆に会えるかもしれない.

0 件のコメント:

閲覧数ベスト5